気の合う仲間作り!FX楽しもう!

様々なFX友達募集!交友関係や人脈を広めませんか?

和歌山市内をドライブ(早くLINE宣伝しないと(笑))

f:id:roioaa:20180703182615p:plain

今日は色々と買い物行ったりしました。ゴルフを始めようとグローブ買ったり、さてホンマに続くのか、疑問が多々あったり、自分を信用してなかったり。マジで頑張ればコースを回れるかなと期待してるんだけど。
 
イズミヤ行ったり、ドライブしたり…。今日も何となく楽しんで何となく過ぎ去った一日だったのかな(笑)

やっぱりなかなか時間がないと何をしても楽しめないからなぁ。正確に言うと時間とお金のなかったら、マジで楽しめないから、これからどうやってエンジョイライフを実現していくかだよね。
 
私はフリーランスなのでサラリーマンの方よりは比較的時間を存分に使えるとは思うけど、楽しめる力がないといくら時間があってもダメだよねと痛感。
 
外に出掛けたり、自宅で色々と作業をしたり…。模索して失敗して好奇心持って…。
 
ちなみに画像は和歌山市内の国体道路、小雑賀の辺りをドライブした時に撮影しました。

きっとその先に、今までとは比にならないくらいの新しい自分に出会えるかも知れない。自分を応援して楽しんで行きたいなと思ってる!