気の合う仲間作り!FX楽しもう!

様々なFX友達募集!交友関係や人脈を広めませんか?

泉南辺りのグルチャに入ろう!

大阪府は市内もそうですが、夜になると人通りが少ないですよね。何でだろうか?

田舎だからなのかな?田舎はどうしても地下鉄がないし、車移動するので街中を歩くという事がないですね。

これが影響しているように感じます。またシャッター街になってしまっているので、正に悪循環となってますよね。

もっと若者が集まる場所とか自治体も考えたらいいと思うけどね。最近の若者はラウワンとか行く人が多いのかな?

今、色々考えても人が集まるスポットって思い当たらないのはホンマ深刻な問題やね。

でもだからこそ和歌山でのLINEグループを作ったんですけどね。一人でも多く、友達とか知人、ソウルメイトを作って欲しい。

大阪や日本を盛り上げたり、人口減少を食い止めたり、何らかの地域貢献したいなぁ。

そう感じて貴重な毎日を過ごしてます。