気の合う仲間作り!FX楽しもう!

様々なFX友達募集!交友関係や人脈を広めませんか?

オフ会で楽しみましょう!

和歌山ではなかなかオフ会が頻繁に開催されていないかな…という印象です。

やはりメンバー様の集まりが悪いからなのか(笑)

 

大阪でしたらもっとたくさんの集いがあるので安心ですね。ちなみみ友人が運営しているグループでは本当に頻繁にオフ会が開催されているので、暇潰しには最適かもしれません。

参加メンバー様も多彩で20代の方から50代の方まで本当にたくさん参加されており、毎回かなり盛り上げっています。

人と人との縁をどんどん繋げていければと思っており、老若男女問わずという考えが私にはありますので、まだまだ繋げていくつもりです。

 

夏場は居酒屋やビアガーデン、BBQなども良いですよね。またキャンプなどもできれば、きっと楽しめること間違いなしでしょう。

秋や冬場においては、まだその時期が到来していないので、これから企画をしていきたいですね。まずはメンバー様がどういう風な企画、イベントを期待されているか?熱望されているかを聞いてみたいと思います。