気の合う仲間作り!FX楽しもう!

様々なFX友達募集!交友関係や人脈を広めませんか?

和歌山も異常な暑さ…

f:id:roioaa:20180716170828j:plain

今日は連休の真っ只中。とにかく毎日が暑すぎて、本当に暑いなどの次元ではなく、暑過ぎて苦しいくらいですね。

こんなに毎日暑かったら、色々と頑張ろうとか、やる気が失せる。

和歌山は35度くらい。うちのLINEグループの皆さんも暑さがあってバテてるのかもしれないですね。

一体この暑さはいつまで続くのか? 少し気温が低い日が訪れてもいいんだけどなぁ。

とりあえず今日は大人しくしておきます。やはり体調が辛いので。
 
少し外に出ただけで、ヤバイくらい汗が流れてくるね。だから汗まみれになるわ(笑)

本当はサイクリングに行きたいけど、流石にこの暑さでは、なかなか行けそうにないわ。

あんまり運動不足が続くのは良くないので、軽いウォーキングはなるべく継続したいなと思っています。