気の合う仲間作り!FX楽しもう!

様々なFX友達募集!交友関係や人脈を広めませんか?

今日も和歌山は暑い…。

今日は日曜日で、どこに出掛けようか色々と悩みましたが、まずは適当にドライブしてきました。

f:id:roioaa:20180701154811p:plain

 

やっぱりドライブは気持ちいいですね。我が故郷である和歌山はやはり最高だ。この後に海南から貴志川などをドライブしてきました。本当に清々しい気持ちになりましたが、かなり暑い…。

 

しかし本当に毎日この暑さは本当に夏バテになりますね。

 

この後に出向いたのが和歌山市民会館交響楽団の演奏会があるみたいで、14時からスタートだったみたいです。私は不参加でしたが多くの方が来場されていました。

 

その後に市民図書館に行って、読みたかった本をじっくり読んできました。とりあえず今後も暇なので、何をしようか迷い中です。

和歌山はもう少し一人で遊べるスポットが欲しいなって思います。