気の合う仲間作り!FX楽しもう!

様々なFX友達募集!交友関係や人脈を広めませんか?

今日は第一回目のオフ会(友達ができるか?)

今日7月1日にオフ会があります。実はメンバーさんが主催してくれたオフ会で、まだ出ませんが、この後、私が参加することになりました。しかしながらメンバーさんとの面識はほとんどないので、誰がどういうメンバーさんなのかあまりよく分かっていない。

 

だから緊張はしないですけど、本当に皆さんに楽しんでもらえるかが気になります。

 

ちなみに食事をしてからボーリングがあるみたいなので、これから楽しみです。さすがに若くないのでそんなにたくさんできませんが、それなりに楽しめたらと思っています。

 

しかしメンバーさんの平均年齢が若いのでこれはこれで困ったことになるかもね。

必死に若作りしないといけないわ…。。。

また何かあったら報告します。では良い一日を。