気の合う仲間作り!FX楽しもう!

様々なFX友達募集!交友関係や人脈を広めませんか?

和歌山の吉野家で食べてきた

f:id:roioaa:20180702190550j:plain

今日は深夜に吉野家に行ってきました。場所はふじと台に行く前の吉野家です。なかなか深夜の時間だったので、お客さんはまばらでしたね。そりゃそうですよね。

ここで頼んだのが牛丼の大盛りと生卵、サラダの三つでした。お勘定はどれくらいだったか忘れましたが、たぶん740円くらいだったと思います。

 

日頃はあまり白米など炭水化物は取りませんが、今日は他に良い飲食店が空いてなかったのでこちらに来ました。

久しぶりに食べましたがやはりうまい。吉野家は和歌山だけでなく他の地域でも食べることができるので良いですよね。

LINEグループもまだまだ増やしたいといつも思います。LINEの規制もあって、苦労する点も決して少なくないので、あまり頑張りすぎないようにしないといけないと思っています。

このブログも定期的に更新はするつもりではおりますので、引き続きよろしくお願い致します。