気の合う仲間作り!FX楽しもう!

様々なFX友達募集!交友関係や人脈を広めませんか?

FXトレードの友達募集!友活で友人探しをしよう!

ご訪問いただき、誠にありがとうございます。

大阪府奈良県で友達募集や友達作りができるイベント等をしているホームページを探していたり、友達作りのやり方が分からない方の為に、私達のグループをご紹介させていただきますね。

気の合う仲間を作れるLINEのグループ・オフ会サークル

友人が運営しているLINEのグルチャグループは、普段はメンバー様同士で楽しく雑談をしたり、談笑などトークを楽しんだりしています。そしてBBQや食事会、ボーリング会、カラオケ会など様々なイベントを企画してメンバー様同士で交流を深めております。

私はそのサークルの管理人の友人なのですが、奈良県などは田舎ということもあり、なかなか見知らぬ者同士の飲み会などが活発に開催されておらず、新しい出会い、交友関係の広がりが難しいなと感じていました。

FXで交流を広げる

ところでFXトレードをしていると孤独ですから仲間が欲しいところですよね。きっと皆さんもそうでしょう。その為には、まず稼ぐことが大事です。だからFXのトレンドラインの正しい引き方はこちらをご覧いただいて勝ち組トレーダーになってください。

自分で交友関係を広めたい

だからこそ、自分で交友関係を広めることができるグループを立ち上げようと思って立ち上げたのが、この「オフ輪会」というLINEグルチャやオフ会、飲み会のグループになります。

友達をたくさん作りたい、人脈を広げたい…気の合う仲間、同じ趣味同士でもっと楽しく話したい楽しみたい…。それを叶えてくれるのが当オフ輪会です。

このグループや団体は公式サイトがございます。URLは下記となり、オフ輪会の詳しい内容や実際のオフ会の様子をご覧いただけますのでご参照いただければと思います。また参加方法はこのページにも記載させていただいておりますが、公式ホームページでもご案内しております。

 

本当に友達作りできる?

気になるのが参加されているメンバー様のことだと思います。年代だったり性別だったり…。

 

メンバー様は常に新しく参加されてる方もいれば、退会される方もおり、リアルタイムで状況は変わりますが、これを書いている時点のことを申し上げますと、20代~50代の男女が参加されており、独身、既婚者、バツ有り、またお子様がいらっしゃる方など、本当に様々な方に参加いただいており、非常に有り難い限りです。

趣味も皆さんたくさんお持ちの方が多いので、きっと同じ趣味を持つ方がいらっしゃると思っています。もちろん中には趣味無しという方もいるので、趣味の無い方も趣味探しをして頂けるはずです。

奈良県や大阪在住であれば参加OK

このオフ会、飲み会サークルですが、和歌山在住でしたらどなたでも参加いただけます。奈良在住といっても奈良市内、大阪市内限定ではなく、県内や府内のどこかにお住まいでしたら参加可能です。

そして年齢や性別、職業、結婚有無、お子様有無など一切問いません。とにかく当該地域在住という条件だけで、あとはどなたでもいいので、お気軽にご参加下さいね。

 

また参加メンバー様の中には人見知りをする方も多いですし、お酒が飲めない、飲まない方数多くいらっしゃり、お酒を飲めない方同士のランチ会や交流も活発に行っておりますので、ご自分で可能性を狭めずに是非この会にご参加下さいませ♫

 

参加方法

このLINEグルチャに参加する方法ですが、まずLINEアプリを用いてグループ活動をしておりますので、LINEを使用されていない方はLINEをスマホ等にダウンロードして下さい。 次にQRコードを読み取って頂く方法とID検索をして頂く方法の二通りございますので、それぞれをご案内させていただきます。

LINEのQRコードの参加方法

 

まずLINEアプリを立ち上げていただき、上記画面を表示させ、赤枠で囲っているQRコードと表記されている部分をタップして下さい。タップして頂きましたら、下記①の画面が表示されていると思います。

 

上記画像①の画面を表示させた状態で、画像②のように管理人のLINEのQRコードを画面中央に合わせていただきましたらユーザーが表示されていると思いますので、友達追加をしていただき、大阪会と必ず一言送ってください。 この一言を送っていただかないとどういう目的で友達追加されたのか分かりませんので必ず一言お送りくださいませ。 管理人のLINEのQRコードは以下となりますので上記手順にて読み込みを行ってください。

 

 


LINEのID検索での参加方法

次にLINEのID検索からグループ参加する方法をご案内させていただきます。

 

まずLINEを立ち上げていただき、上記画面を表示させ、赤枠で囲っている"検索"と表記されている部分をタッチしてください。タッチして頂きましたら、下記の画面が表示されていると思います。

 

↑↑この画面が表示されましたら、下記画像の説明にあるように検索窓に「tpoibifkfe」と入力をして検索をして下さい。

 

 


検索をしていただきましたら下記画像のように表示されていると思いますので、追加を押下していただき、必ず一言送ってください。 この一言を送っていただかないとどういう目的で友達追加されたのか分からず、LINEグループに参加希望かどうか判断できかねますので、必ず一言お送りくださいませ。

 

※このLINEのID検索ですが、一部のスマホ機種では使用不可となっているようですので、その際はQRコードからご参加下さいませ。

LINEグループのメンバー数は増加中です

現在もどんどんメンバー数増えておりますので、きっと気の合う方、同じ趣味を持った方、同じ価値観の方はきっと見つかると思いますのでお気軽にご参加下さいませ!