気の合う仲間作り!FX楽しもう!

様々なFX友達募集!交友関係や人脈を広めませんか?

早朝にサイクリング(和歌山の湊)

 

f:id:roioaa:20180630223326j:plain

サイクリングしてきた時の画像です。時期は10月の終わりで、何時だったか正確には忘れましたが場所は湊、つまり住金の近くですね。紀の川河口大橋の近くになります。

時々朝から走りたくなるんですよね。結構朝早くに走りに行ってます。

楽しい時もあれば、ただの苦行の時もありますけどね。

でもそれが生き甲斐だし、運動しないとどんどん体が老化していくので適度な運動をしています。

地域に特化したオフ会やLINEグループもやっているので、体は壊せないかな…。

これからも頑張って運動していこうと思います。

LINEメンバー募集です

話は変わりますがLINEのメンバーさんを今でも募集しています。まだまだ人数を増やしたいという思いでおり、女性のメンバーさんももっと増やしていきたいと思っておりますのでお気軽にご参加下さいね(^^♪

詳しいことは大阪のLINEグループで検索いただければ恐らく色々なグループが出てきます。